髪の毛で熊野筆作れます。記念にいかがでしょう?

(画像の黒い筆は中身と違うもので未開封です)


ご注文いただいた 誕生記念 赤ちゃんの髪の毛で作った熊野筆が 広島県熊野町から到着しました。 コチラは1歳2カ月の男の子 本日お渡しした 記念筆は10カ月の女の子の髪で作った筆です。お渡しした商品は丁度1歳の誕生日前に到着しお祝いも出来る事と思います。

1歳に満たないお子様の髪の毛を刈りながら採取するわけですが 意外とじ~~っとして  切らせて頂けるお子様が多く ご協力いただいてます。量はある程度そろわないといけませんが、 たくさんだと 太く 少ないと細い軸が用意してあるそうです。切る最中ははじめての散発の人も多いので 記念に撮影される方もいらっしゃいます。

個人差がございますが ご来店頂くお子様は髪の毛の伸び具合から10か月前後のお子様が多い気がします。 かならずアポイントを取っていただき ご来店くださいますようお願いします。

送料がございますので¥13,000~ となっております。 材質 ケース名入れなどでお値段が変わってきます。 (カタログで、お選びいただけます。)

赤ちゃんの記念としてお造りしますが 進学だったり成人だったりご結婚など大人でもお造り出来ます。

世界ひとつしかない 記念の品となることでしょう。






コメント