投稿

7月, 2017の投稿を表示しています

お盆前 灯篭の季節になりました。 

覚えてる? ナイスキャッチパン ヤマザキ カープ 2010年の出来事&キャッチフレーズ 

見出しを使いこなしてみる h1からh6

no way しんじられな~~い。。

FAX送信したい 持ってないけど Windows Winファックスがあります。

瀬戸内海の海はおだやかで 水もキレイです。

HOTUKAHOTUKA  

中高生の重たいカバンについて・・ 持ったら分かるこの重さ。

なんて〇〇  ! what a

バラ植えてるんですが・・・自信ありません。

洗いすぎも注意です。洗顔のお話

三段峡 夏もいいけど・・ 秋にも行きたい渓谷 広島の県境にあります。

楽しんでる? having fan? といいます。

サイト 復旧 このまま 消滅?ピンチ

髪の毛で熊野筆作れます。記念にいかがでしょう?

これでいいですか? 英語は?

カープが強いですね。 という挨拶 元気で 気持ちいい!

80歳の方がweb 立ち上げたい。いい方法あります。

お風呂 シンク などのカビ取り作業 これ1本でもう怖くないよ、

親戚へ連絡してみた。豪雨だいじょうぶかな~?